人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

ローイ・ロイクラトン イーペン祭りに行ってきたー〜24(イースィップ・シー)〜

チェンマイからバンコクまでは一応国内線扱いになります。1時間のフライトです。
ローイ・ロイクラトン イーペン祭りに行ってきたー〜24(イースィップ・シー)〜_a0188587_16195271.jpg

飛行機は定刻通り、チェンマイ空港を離陸します。国内線の機体はシートがカラフルです。
1時間のフライトですが、機内食もでるし、LCC使うメリットが分かりません。安いもんです。
ローイ・ロイクラトン イーペン祭りに行ってきたー〜24(イースィップ・シー)〜_a0188587_16195885.jpg

バンコクスワンナプーム空港に無事着陸、と思いったらもう立ち上って降りる準備を始めるって、早ぎんだろうよぉ。通常時でもこんな無茶苦茶な降り方ですから有事の際にはどうなっちゃうんでしょう?
通路埋まってます。
ローイ・ロイクラトン イーペン祭りに行ってきたー〜24(イースィップ・シー)〜_a0188587_16195928.jpg

やっとすいてきたので降機の準備です。けど結局ビジネスクラスのお客さんが最優先ですので、どんなに急いだってエコノミークラスのお客さんは降りるのは後になりますし。エコなんて客じゃないってさ。
ローイ・ロイクラトン イーペン祭りに行ってきたー〜24(イースィップ・シー)〜_a0188587_1620295.jpg

これが降機渋滞の原因。飛行機はターミナルビルに直接着けられないので、沖留め、ここからバスでターミナルビルに向かいます。バスが来てないんだぁ。
ローイ・ロイクラトン イーペン祭りに行ってきたー〜24(イースィップ・シー)〜_a0188587_16202243.jpg

この時代にタラップで滑走路に降りられるってのもまぁだいごみですから。荷物が多いと大変です。キャリーケースをこれ見よがしに機内に持ち込む人って迷惑だなぁ。
ローイ・ロイクラトン イーペン祭りに行ってきたー〜24(イースィップ・シー)〜_a0188587_1620876.jpg

やっと降機できました。飛行機の真下からみられる機会はなかなか無いので、この方が嬉しいですけどね。


by panoramashow | 2013-12-21 17:18 | 2013 秋 チェンマイ旅行記
<< ローイ・ロイクラトン イーペン... ローイ・ロイクラトン イーペン... >>