人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

JR中野駅

中野って所もたいそう不便な街でして、オートバイどころか自転車の置き場にも困る有り様。本当はそんな街には行きたくも無いんですけどね。中野区役所は空きのある駐輪場の整備をしてから取り締まれよ。中野に税金なんか落としてやるもんか!超不便!
JR中野駅_a0188587_19293827.jpg

JR中野駅、駅前再開発とか工事も終わって、北口は結構明るくなりました。でもバス乗り場、不便な所にあるんだよなぁ。利用者の事なんかなんにも考えていない街造りしたようです。
JR中野駅_a0188587_19293399.jpg

南口は未だに古いまんま、ちょっと庶民臭さものこっています。ってか暗いなぁ南口。北口は再開発で大学とか誘致したんですが、南口は?


by panoramashow | 2013-10-02 17:04 | スイングパノラマshow
<< 中野駅のガード下 城南島海浜公園 >>