人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

2013 夏 バンコク旅行記〜スイップ・ソーン〜

タイ国歌ついでに、いや、本当は日本でもやるべきなんだよなぁ、ってかバカ左翼連中、いやだったらこの国から出て行けばいいのに、朝鮮半島でも支那共産国家にでもさ。日本人じゃなくなっちゃえ!
2013 夏 バンコク旅行記〜スイップ・ソーン〜_a0188587_1944120.jpg

正直、ここも存在自体は知ってはいたものの、いってみた事はありませんでした、BTSアヌサワリーチャイ駅。ビクトリーモニュメントって名前より、アヌサワリーチャイのほうが素敵です。
2013 夏 バンコク旅行記〜スイップ・ソーン〜_a0188587_19435037.jpg

この頭の上をBTSがぐるりと回り込んでいます。アヌサワリーチャイにぶつかっちゃうから、線路を曲げたんでしょうけれども。その辺がタイだよなぁ。憎みきれません。
ここでも18時になると皆さん立ち止まって国に忠誠を誓うようです。
2013 夏 バンコク旅行記〜スイップ・ソーン〜_a0188587_1944969.jpg

頭の上、BTSもお客さんでこみあうようになりました。編成増やせばいいのに。電車賃も値上がりしました。


by panoramashow | 2013-08-21 17:41 | 2013 夏 バンコク
<< 2013 夏 バンコク旅行記〜... 2013 夏 バンコク旅行記〜... >>