人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

2013 夏 バンコク旅行記〜ホック〜

昼間は暑くて日差しも強いですからねぇ、暑い時は夜、涼しくなってから活動した方が効果的です。
日本も40度近くなっているんだから、日中は働くのやめればいいのに。
2013 夏 バンコク旅行記〜ホック〜_a0188587_21185891.jpg

夜になれば、街中、道路沿いなんかにどこにでもいろいろな屋台が建ち並びます。女性向けの着る物なんか100B(300円くらい)からだそうで、ウチのヒトも良く引っかかっていました。 買うのはいいんですけれど、帰国時に荷物が。。。
2013 夏 バンコク旅行記〜ホック〜_a0188587_2119477.jpg

あと、どこでもオープンカフェ状態の屋台ご飯屋さんがありますので、食べるものには苦労しません。これは本当の贅沢ってゆうんだぜ!
タイの人は家で食事を作る事は無く、3食外食があたりまえだとか。うらやましいです。
2013 夏 バンコク旅行記〜ホック〜_a0188587_2119295.jpg

これが本当のオープンキッチン。キチンと目の前でなべ振ってくれます。ウチでは「トムセン」と「カイジャーオ」がマイブームです。「ソムタム」はほぼ毎食食べています。が、痩せねーよ!だれだ?青パパイヤ酵素が痩せるって書いてた奴は??責任者でてこーい!


by panoramashow | 2013-08-15 17:17 | 2013 夏 バンコク
<< 2013 夏 バンコク旅行記〜... 2013 夏 バンコク旅行記〜ハー〜 >>