人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

YS-11萌え〜!

そうかっ!こうゆうことが萌えなんだって始めて気がつきました。僕なんか、かわいい女の子のイラスト見ても、あら探ししちゃうだけですけど、こいつには萌えました!
YS-11萌え〜!_a0188587_18231554.jpg

YS-11!ひゅーひゅー!
YS-11萌え〜!_a0188587_18234118.jpg

飛行機のこと、わるくゆう奴にろくな奴はいませんねぇ、YS-11の悪口なんか受け付けません!
昔むかし、八丈島までのフライトで乗ったっけなぁ。いつまでも滑走路を走っていたっけなぁ。搭乗中も「これバスだろ」って思ったっけなぁ。振動がものすごくってものすごくって肩凝りがなおっちゃったり・・・はしませんでしたけど。やっぱり日本の男の子はプロペラの飛行機でしょー!
YS-11サイコー!ひゅーひゅー!!


by panoramashow | 2013-07-13 17:22 | スイングパノラマshow
<< C-46サイコー! いやっほぉ... 銀座の外れのほう >>