人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

2013 ソンクラーン旅行記〜スイップ・エッ〜

何だかもう異常に疲れてしまいました。あのテンションの高さには付いていけません。。疲れてしますとなんでもない事でケンカとかしちゃうし。 ソンクラーン全部参加は初心者には重過ぎました。
2013  ソンクラーン旅行記〜スイップ・エッ〜 _a0188587_174734100.jpg

ホテルで休憩すると、もう夜ですし。ウチのホテルのソイ、ソイ11は普段は繁華街なのでにぎやかになるのですが、ソンクラーン休み中とみえて屋台も出ていませんでした。
2013  ソンクラーン旅行記〜スイップ・エッ〜 _a0188587_17471914.jpg

大通り、スクンビット通りに出て見ても、何だか閑散としています。王様の姉上ラチャナカリン様がお隠れになった時もこんなに寂しかったのを覚えています。
(不敬ですが、王様ご崩御のおりには、タイはどうなってしまうのでしょう?)
2013  ソンクラーン旅行記〜スイップ・エッ〜 _a0188587_17474218.jpg

それでもぼちぼちと観光客目当ての屋台は出ているのですが、偽モンDVD屋で「クーガム無いの?」って聞いたら「それはどこの映画だ?」って聞かれてしまいました。タイの映画だよ!
2013  ソンクラーン旅行記〜スイップ・エッ〜 _a0188587_17472911.jpg

屋台で親の働いている所で一緒に店番する子供とか。こうゆうのってある意味幸せです。
2013  ソンクラーン旅行記〜スイップ・エッ〜 _a0188587_17471743.jpg

なんだかつまんない街なんですよねぇNANAってさ。この後バカファランが水鉄砲を撃ってきましたが、タイ人に怒られていました。大体マナーを守れないのはバカファランって相場が決まっています。白人は面と向かって「おまえ臭いんだよなぁ、」って言ってやるに限ります。クソバカファランめっ!


by panoramashow | 2013-05-07 17:07 | 2013 ソンクラーン
<< 2013 ソンクラーン旅行記... 2013 ソンクラーン旅行記〜... >>