人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

ここ、なんだったっけなぁ?

どっちかってゆうと、お隣の東北沢駅の方が歩いて近いのかも知れませんが、急行が停るので上原駅の住人です。
ここ、なんだったっけなぁ?_a0188587_1704174.jpg

オートバイだと、こっちのコスモス通りの方を良く通るのですが、踏み切りが無くなってくれたおかげで、交通量が激減したかと思うほど、渋滞が無くなりました。便利便利。
ここ、なんだったっけなぁ?_a0188587_1704576.jpg

ただここも、拡幅工事の真っ最中で、羽抜けのクシの用に家がなくなっていっています。気がついたらなくなっていて、ここなに屋さんだっけ?って寂しく思う事もあります。


by panoramashow | 2013-04-14 16:59 | スイングパノラマshow
<< ホームドアの問題 代々木上原は坂の町 >>