人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

踏み切りの無くなる日〜下北沢駅周辺〜

そのままてくてく歩いて、下北沢方面をめざします。っても1駅15分もあれば歩けちゃうんですけどね。暑いくらいの日でした。
踏み切りの無くなる日〜下北沢駅周辺〜_a0188587_1925052.jpg

下北沢の踏み切り、その1。ここは二股に別れていて、ちょっとめずらしい形をしていました。下北沢駅の周辺も大規模に工事を進めていて、やっと工事完了かぁ。
踏み切りの無くなる日〜下北沢駅周辺〜_a0188587_1925340.jpg

この子供がここに踏み切りがあったってことを覚えてくれているといいんですけどね。もっとも、ここのご近所さんは踏み切りが無くなると便利になりますので、さっさと無くなってくれると嬉しいです。
踏み切りの無くなる日〜下北沢駅周辺〜_a0188587_1924643.jpg

反対側。下北沢駅の駅の往来が便利になると、もっといろいろとにぎやかな町になる事とは思います。
でもなんだか今一つ、心のどこかに寂しい感じを残しているんですけどね。


by panoramashow | 2013-03-22 17:02 | スイングパノラマshow
<< 踏み切りの無くなる日〜下北沢駅... 踏み切りの無くなる日〜東北沢駅周辺〜 >>