人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

代々木公園のフリーマーケット

新製品なんか買う人、居ませんよねぇ、いまどき。我が国は不況のどん底なんだから。
代々木公園のフリーマーケット_a0188587_19211793.jpg

なので、休日ともなると古着とかの売買をしているフリーマーケットが活況を呈しています。だって若いコになればなるほど、給料が安くって新製品なんか欲しくっても買えません。
代々木公園のフリーマーケット_a0188587_1921163.jpg

ぼくらの世代だっておんなじですが。ぼくなんかお下がりとかいやだったなぁ。どこの誰が来たかわからないような古着を買い求めるのもおんなじですが、金は年寄りがたんまりため込んでいて、若いコはし・・・・しょうがないですねぇ、団塊の世代、はやく・・・ピー(自粛!)
代々木公園のフリーマーケット_a0188587_19211879.jpg

だもん、屋台のご飯だって高くって若いコには買えません。嫌な時代。


by panoramashow | 2013-03-10 17:21 | スイングパノラマshow
<< こーのせんろのむーこうにはなに... 羽田空港国際ターミナル >>