人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

プーケット国際空港

帰国日、ロイヤルオーキッドホリディの送迎ガイド、遅刻してきました。時間が護れないならイタリヤ人向けのガイドにでもなればいいのに。空港までコ1時間くらいかかるのですが、ガイドがなにか話しかけてきたら、コテンパンにクレームを言ってやろうと思っていたのに、僕のオーラを察してガイドは無言を通しました。そうゆうのだけはわかるんだよなぁ、あいつらは。。。。
プーケット国際空港_a0188587_19575293.jpg

プーケット国際空港のチケットカウンター。オイオイ津波の時だってここまで混みあってはいなかったぞ。ってほどカオスでした。こんなんで国際空港かよ?大丈夫??
プーケット国際空港_a0188587_19584513.jpg

無事ボーパスもらって、ガイドは逃げていきました。空港の二階より見おろすと、そんなに混んでいる用には思えないのですが、ってことはカウンターのおねーちゃんの性能があんまりよろしくはないって事かしら?まぁねぇ、スワンナプーミ空港も大渋滞起すもんなぁ。
プーケット国際空港_a0188587_2001290.jpg

チェックインして空港内待合室。普通さぁもっと旅の思い出とかにひたってテンションが高い空気流れているのに、なーんでだか知りませんがお通夜の夜のようにどよーんとしてました。みんなパトンのひどさに閉口してしまったのかしら?
プーケット国際空港_a0188587_2001731.jpg

うちでも会話がほとんど無くなっちゃいましたけどね。帰りの飛行機はさらにスワンナプーミで乗り換えて行のようなフライトでした。もう二度と行かないと心に決めました。
やっぱバンコクより上の方でないとタイはつまんないやぁ。
今度はバンコクにいきたいです。イーブゥンはその気になればいつでもクルンテープまで簡単にいけちゃいますけどね。


by panoramashow | 2013-03-08 17:30 | 海外旅行でもパノラマショー!
<< 羽田空港国際ターミナル バングラ通りの夜 >>