人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

表参道の夜は静かな方がいい。

今年はイルミネーションやらなかったので(正式にはこざかしいのをやってましたけど)表参道の夜も静かなもんでした。これくらいの方がいいんですけどね。
表参道の夜は静かな方がいい。_a0188587_17313410.jpg

ぼくなんか、夜の表参道くらい、静かな方が好きなんですが、どうせにぎやかさをウリにしたようなお店とかも無いし、ぎらぎらさせたいのなら原宿か渋谷でもいってください。
表参道の夜は静かな方がいい。_a0188587_1733881.jpg

表参道ヒルズだけがここの場の雰囲気をぶち壊しにしてくれます。昔の同潤会アパートのころが懐かしいです。ここの街はギラギラするような安っぽい街ではなかったのになぁ・・・
表参道の夜は静かな方がいい。_a0188587_17331363.jpg



by panoramashow | 2012-12-30 17:31 | スイングパノラマshow
<< ヒカリエの夜〜今日は大つごもり〜 大きな橋を渡る夢 >>