人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

都会の大蛇

都内、首都高ってのは設計者の、いや、設計思想ってものをしりたいものです。まさか近未来モノの、レトロフューチャーってわけでも在るまいし。。。
都会の大蛇_a0188587_20534173.jpg

見上げなくても、いやでも視界にはいってくる首都高は何だかぐねんぐねんとうねりくるって、のたうち回るように暴れている大蛇?龍?なんだかそんなモノをイメージさせてくれます。
都会の大蛇_a0188587_20534451.jpg

さらに地下に行ったりって、おい、どうゆう設計なんだ??こうゆうことしてるからいつまでたっても高速道路代って無料にならないんだ。ぼくなんかの親の世代、きちんと責任とれよなぁ、老害ども。


by panoramashow | 2012-11-10 16:52 | スイングパノラマshow
<< ここがかの有名な・・・〜よど橋〜 甲州街道の円 >>