人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

阿佐谷七夕まつり@2012

昨日、ホントはあんまり乗り気ではなかったんですけども、人様にさそわれちゃったので、暑いなか出かけてきました。阿佐谷って街も、名前だけは知っているのに、なかなか行かないです。
阿佐谷七夕まつり@2012_a0188587_20304510.jpg

なんとゆうか、少しばかにしていました。反省。何だかものすごい規模なんですよ、阿佐谷パールセンター。
阿佐谷七夕まつり@2012_a0188587_20302033.jpg

もう、これでもかーっってほど、七夕飾りがぶら下げられているアーケード内は、日曜日ってこともあってでしょうけれども、人出も多かったです。まともに歩けないくらい。
阿佐谷七夕まつり@2012_a0188587_20314553.jpg

こうゆうのも七夕飾り?こまけーこたーいいんだよ。派手に楽しめればさぁ。海賊王になる人と、おなかのすいている人に食べさせる、ホントのヒーローとか。
阿佐谷七夕まつり@2012_a0188587_20334536.jpg

ドラクエのモンスターとか、著作権とか取っていないんだろうなぁ・・・いいんだよ、こまけーこたーさぁ。立体造形物、なかなか凝った造りでした。
阿佐谷七夕まつり@2012_a0188587_20334246.jpg

佳作もらったドラゴンはオリジナルデザインだろうなぁ。
阿佐谷七夕まつり@2012_a0188587_20354484.jpg

他にもいろいろとあり、とても楽しめました。来年もさそってもらおう。


by panoramashow | 2012-08-06 17:26 | スイングパノラマshow
<< 阿佐谷 中杉通り 都心の孤独・・・ >>