人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

笹塚の町

でもまぁ、駅の周辺だけで、ちょっとあるけば何かしら面白いものでも?と思いつつ、ぶらついてみましたが。
笹塚の町_a0188587_17413957.jpg

駅の構内は新しくてキレイでした。が、なんとゆうかこう、もうちょっと色をつけて欲しかったところですねぇ。。なんとゆうか・・・・
笹塚の町_a0188587_17414375.jpg

駅前はやはりチェーン店の大型薬局が幅を利かせていました。今一番もうかるのは医者と薬局だろうなぁ。。。年寄りばっかり多い街にはこの薬局は必ず見かけます。 病気自慢とか、聞かされて待つ、待合室。(字余り)
笹塚の町_a0188587_17414644.jpg

この先に商店街があるそうなんですが、雨が強くなり出してきましたので、あきらめました。また今度天気の良い時にでもゆっくりと歩いてみたくなるようなオーラが、でまくっているんですけどね。
アイ・シャル・リターンです。


by panoramashow | 2012-08-03 17:25 | スイングパノラマshow
<< 賽の河原 京王 笹塚駅 >>