人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

このさきどうしようかなぁ

あぁ、気がついたらもう5月だ。早いなぁ。この歳になるとあっとゆうまに月日が流れて行きます。。。
このさきどうしようかなぁ_a0188587_21131543.jpg

このままでいいのかなやみどころですが、どうしていいのかもわからずに惰性にながされて生きています。頭の上にはもっと良い事も流れているようなのですが、そこにたどり着く方法が見当たりません。
このさきどうしようかなぁ_a0188587_21142155.jpg

かといって、このままずるずる歩いて行っても、どこかで分岐点は必ずあるわけでして。右に行こうか左にいこうか?それともこのまままっすぐ?悩み所です。
このさきどうしようかなぁ_a0188587_21152162.jpg

昔は悩み所でどっちに行こうか考えあぐねていたのですが、ふと、脇を見れば向こうにもなんかある事に気がつきました。あっちにいったっていいんだ。


by panoramashow | 2012-05-01 17:00 | スイングパノラマshow
<< 小田急線代々木八幡駅 原宿竹下通り入り口 >>