人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

渋谷の穴。

「人を呪わば、穴二つ」っていいますが、人様を呪う事なんかまず無いなぁ、それだけの気力があればこんな事にはなんないもん。悪口ゆうのも気力がいりますねぇ。
渋谷の穴。_a0188587_18424032.jpg

あ、穴二つ。こうしてみると渋谷はやはり谷町、スリバチの底何だって再認識されます。京王井の頭線の神泉駅だなんて、そんなに乗降客はいるんだろうか?
渋谷の穴。_a0188587_18414587.jpg

駅の方はきれいな消失点を描いていました。神泉駅のあたり、東電OL殺人事件で有名になっちゃいましたが(ネパール人の人、疑いがはれるといいなぁ。大変なことになりますよこりゃ)この辺りお屋敷街なので(松濤町にすぐそばです)お金持ちさんは一駅でも電車使うんだろうなぁ。でもお金持ちさんは電車には乗んないか。


by panoramashow | 2011-08-28 14:57 | 611パノラマショー
<< 線対称のお稲荷さん。 渋谷の空。 >>