人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

都バスの巣

バスとか乗ると乗り物酔いしちゃうので、どうも逃げ腰です。路線バスで渋滞なんかに巻き込まれちゃうと、もう大変!この季節は蒸れちゃうので乗り物酔い率が格段に上がります。
都バスの巣_a0188587_1942541.jpg

なので、本当は乗りたい所もあるんですが、体調と相談しながらバスを横目で見るだけでやり過ごしたりする事がままあります。都バスがせっかく「乗ってく?」って声かけてくれたのになぁ。
都バスの巣_a0188587_19424165.jpg

ここは品川の都バスの基地でした。なんだか奥の方までいっぱいいて、ここが都バスの巣かぁ、なんて思ってしまいます。あのバカでっかいバスを縦横無尽に振り回してせまっくるしい路地裏を抜けて行くなんて、日本人の緻密さをもってしないとできない所業。僕には運転できません。ぼかすかぶっつけちゃいそうです。


by panoramashow | 2011-08-21 15:28 | 東京パノラマショー
<< 赤い電車に乗って・・・・ あぁここだったのかぁ。。 >>