人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

少女時代の宣伝バス

もうオジサンにはだれがだれなんだか、わかりませーん。やっとAKBの数人の名前と顔が分かってきたのになぁ。。。
少女時代の宣伝バス_a0188587_19463057.jpg

渋谷をよく走っているアドトラックで、K−POPグループの宣伝をしていました。 正直、色あせちゃったようなグラフィックはいただけないですねぇ、もっと目立つようなデザインにしてあげればいいのに。なんだか3〜4年貼りっぱなしの様な日焼けしたポスターにみえました。
少女時代の宣伝バス_a0188587_1946328.jpg

ら、ばその後ろにはアドバスもくっついて走っていました。大音量はこっちだったか。こちらでモニターを映しながら走っているから、反対にイメージ戦略でセピアカラーだったんだろうなぁ。きっと。

by panoramashow | 2011-06-12 15:38 | スイングパノラマshow
<< 渋谷の新旧 渋谷東急口前バスターミナル。〜... >>