人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

ありがとう

以前、日本のことをアジア中の嫌われ者って言った国も救援に来てくれたそうです。ありがとうといっておきましょう。
ありがとう_a0188587_17471136.jpg

今回の未曾有の国難、ほとんど世界中の国々、大きな国から小さい国まで、救助隊を派遣したり義捐金を集めてくれたり、こうゆう時の人の優しさこそ、有り難く思います。ありがとう。

韓国はいち早く駆けつけてくれました。台湾では40億円も義捐金集めてくれたり、タイではスラムに住む人たちまで募金を募ってくれたりで、頭が上がりません、今度海外旅行に行ったら、買い物も食べ物も言い値で買ってあげるかんね!

アフガニスタンも応援してくれたんだそうです。我が国には「お気持ちだけでけっこうです」って言葉もあるんですよ。。。ありがとう外国の人たち。

by panoramashow | 2011-03-29 16:18 | スイングパノラマshow
<< ハイパーレスキュー隊△! がんばれ!公共交通機関!!! >>