人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

渋谷の夜(先週末)

で、先週末。東京、渋谷の空が、暗いんですよ。。。
渋谷の夜(先週末)_a0188587_11281167.jpg

駅前のスクランブル交差点より。ほとんどの建物でヤシマ作戦実行中です。目で見るともっと暗いんですよ。これが。 夜は暗いものって思い出させられました。
渋谷の夜(先週末)_a0188587_11293369.jpg

スクランブル交差点を渡って、駅の方を向いても真っ暗になっていました。これ撮った時が夜の9時を回ったころだと思います。普段だったら煌々と照らされた街の明りが、みんな落とされておりました。
渋谷の夜(先週末)_a0188587_11311590.jpg

こうなると、皆さんは焼くお帰りになるようで、人影もまばらでした。渋谷どうなってしまうんでしょう??
夜は暗くて当たり前。これをイイ機会だと思って、朝方人間朝方社会になりましょう?
ぼく?年寄りだから、朝5時には起きちゃってます。
渋谷の夜(先週末)_a0188587_17341888.jpg

東急東横線のほうも、真っ暗です。繰り返しますが、週末の9時過ぎの渋谷界隈です。真っ暗。
サマータイム導入して(2時間位ずらしちゃえー!)明るい時間に行動しましょう。

by panoramashow | 2011-03-23 17:00 | スイングパノラマshow
<< 開店休業 渋谷の夜。(先々週末) >>