人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京パノラマショー!でしょー!!

韓国に行ってきました?

去年、はじめて韓国に行った時は面食らいました。ハングル文字だらけ(あたりまえだけど)欧文表記とかなにもありませんでした。
韓国に行ってきました?_a0188587_21254997.jpg

まぁ、ちょっと前までは我が国も日本語表記、あってもローマ字くらいなもんで、外国人観光客の方々はさぞかし大変だったと思います。
韓国に行ってきました?_a0188587_21254086.jpg

今、わけあって池袋サンシャイン60によく来ますが、ここの一角がコリアンタウンになっていました。
新大久保がゆうめいですけれども、池袋にもコリアンタウンが出来ていただなんて知りませんでした。
韓国に行ってきました?_a0188587_21252731.jpg

看板に写真があればまだいいですけども、どう注文して良いものやらわかりませんでした。
W3500って書いてありましたけども、3500ウォンってことは無いだろうなぁ。250円くらいで食べられると嬉しいなあ。 

by panoramashow | 2011-02-03 17:35 | 東京パノラマショー
<< お馬さんがぱかぱか。 有酸素運動しなくっちゃ! >>